リサグラズンバ2018/08/19

(366回)

朝晩は20℃を下回り「寒い!」とさえ感じるようになりました。日中はまだまだ暑いですが、朝晩の涼しさがあるとずいぶん過ごし易くなるものです(*^^*)

 

*****

試練は人を強くする!

40℃近い過酷な暑さの中、ズンバをしてきたメンバーさんは本当に強くなりました(^3^)/

 

リサグラに初めて来た時は、3曲踊って息を切らしながら、

「えー!まだウォーミングアップですか!」

 

何て言っていたのが、涼しい顔で、

 

「もう半分終わっちゃった!早いな~」

 

ですからね!皆さんのスタミナアップには驚くばかりです(@_@)

 

今日はメンバーさんからの素敵なメッセージをご紹介します。

 

-----

おはようございます☀️風が秋の風に変わりましたね🍂遅ればせながら3周年おめでとうございます🎉

 

一月程前、設立当時からのアルバム、ネットで見せていただきました。

最初は少人数だったのにだんだん増えていく様子、そして皆さんの気取ることのない、素のままの心からの笑顔がそこにありました🎶

 

そして、絶対叶う✴️と、強い気持ちを持ち続けると夢は本当になるんだなぁと感動しました。😂

 

ドアを開けると楽しい空間、楽しい時間そして、そこにはちあき先生と中澤さんのいつものホッとする笑顔、そんな リサグラスタジオ,待ってます❤️

 

それから、先日のリサグラスリム、今回は筋肉痛もなく、どこまで強靭になるのか、驚くばかりです。

やる前から諦めたらダメですね。色んな事に自信が出て来ました。

 

これからもよろしくお願いします。🙇

 

(一部文章を省略させて頂きました)

 

-----

 

「よしっ!もっとがんばるぞ!」

そう感じさせてくれる素敵なメッセージありがとうございます(*^^*)

 

『リサグラスタジオを持つ!』

目標を応援してくれるメンバーさんの熱い思い!とっても嬉しいです♪

 

そして、強靭な肉体に進化していく自分自身に驚き!とのこと(^3^)/

ホント!75分(それ以上の時も!)のハードなズンバを完走出来る皆さんに驚くばかりです!

 

今回も後半エキサイトコースに入っても涼しい顔で踊るメンバーさん。

急遽リサグラスリムからハードな曲を1曲追加させて頂きました(^3^)/

 

*****

日曜の昼下がり、笑顔と笑い声が絶えない素敵な空間。

楽しみながら心も体も健康に!

 

最幸の時間をありがとうございました(*^^*)