リサグラズンバ2018/08/17昼夜

(361,362回)

3周年記念ウィークが終わり、お盆休みを挟んで4年目がスタート!

 

お盆休みと言っても火、水と2回休んだだけなのに、なぜかとっても長く休んだ気がします。ズンバの時間はあっという間に過ぎてしまうのに、お盆休み中の時間はなんちゅう長く感じたことやら(^^;

 

さあ!4年目は金曜日昼のクラスからスタート!

スタジオで準備をしながら待っていると、メンバーさんが続々とやってくる!

こんな何でもない時間までもが大好きです(*^^*)

 

「痩せ貯め貯金まだ残ってますよ♪」

 

「私の痩せ貯め貯金は底をつき、借金生活になってしまいました(笑)」

 

などなど楽しい会話でスタジオは盛り上がっています(^3^)/

 

あの猛暑はどこへやら!先日から急に秋を感じさせてくれる陽気に早変わり!

リサグラも夏の明るく元氣いっぱいの曲から、秋らしいしっとりとした曲や、ちょっぴり切ない曲を入れて行こうと考えています。もちろんリサグラのカラーである元氣な曲も健在です\(^^)/

これから少しずつ曲リストが変化していきますので、楽しみにしていてくださいね♪

 

*****

4年目のリサグラ!

目標であるマイスタジオもイメージを具体的にすることで、実現へとグイグイっと引き寄せますよ(^3^)/

 

外で嫌な事があってもリサグラスタジオでズンバすると、嫌な事もきれいさっぱり忘れて元氣になれる!

 

元氣と勇氣をくれる仲間の笑顔と言葉!

帰りたくなくなるような、あったか~い場所(*^^*)

 

広いスタジオに大きな鏡、たくさんのメンバーさんが詰め寄せてスタジオは熱気ムンムン(^3^)/

そんなイメージを持っています♪

 

4年目のリサグラ

4は幸運の数字!

四つ葉のクローバー、4と4を合わせて幸せ、リサグラが大切にしている日本の『四季』にも4という数字が入っていますね(*^^*)

 

なんだかとっても良いことが起きそうな4年目シーズンです♪

皆さん、一緒に幸せの道を歩んで行きましょう\(^^)/

 

よろしくお願い致します。