お盆です

こんばんは仲澤です。

皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしょうか!?

休み前のハードなズンバで蓄えた『痩せ貯め貯金』はまだ残っていますか!?

それとも・・・おいしい食べ物を前に、スーっと手が伸びてパクパク!気が付いたら全部食べちゃった!

「痩せ貯め貯金が底をついたわ!早くズンバしたーい!」

何てことになってたり(笑)

 

僕はというと、まず13日月曜日はプチ断食を実施!胃腸を完全に休ませて、体を綺麗にデトックス♪

たった3食を抜くだけでも食欲を我慢するのはキツかったです(^^;

 

14日からはしっかり食べて軽い運動も開始!完全に休んでしまうより適度に動いておいた方が調子が良いので、朝晩ウォーキング♪

 

という感じで過ごしています。

 

気温を見ると、今日も甲府の最高気温は32.6℃とまだまだ暑いのですが、この間までの40℃近い暑さがあったためか、涼しくさえ感じます(*^^*)

 

まだまだ暑い夏は続きますが、ウォーキング中も夏の景色の中にも少しずつですが季節の進行を感じます。草花、虫の声、空に浮かぶ雲など五感を研ぎ澄まし自然を感じる。

そんなゆったりウォーキングを楽しんでいます(^^♪

 

自然に触れることで感性を磨く!

もっともっとみんなに喜び、感動してもらえるズンバを提供出来るようになりたいです。

日々勉強です(^^♪

 

お盆休みあけの17日(金)からはまたズンバ始まります♪皆さんと一緒にズンバするのが待ち遠しい!