3周年記念

こんにちは☀️
千晶です😊

3周年ウィーク🎵ズンバには毎回たくさんの方のご参加ありがとうございました😄
みなさんから、3周年のお祝いのお言葉やライン、メール、メッセージカードや花束💐などたくさん頂いて本当にありがとうございました😊
昨日の仲澤さんのブログにもありましたが、ズンバを通してこんな素敵なメンバーさんと出逢えてとても嬉しいです😆🍀みなさんの笑顔や、「楽しかった」の一言で私達も元氣をもらってます🎵

4年目も仲澤さんの素晴らしい企画力、曲構成で楽しいズンバをお届けしていきますね✨私も盛り上げに磨きをかけて(笑)みんなでもっともっと楽しいリサグラにしていきましょうね🎵

お盆休み、しっかり休んで金曜日にみなさんに会えるのを楽しみにしてます😆これからもよろしくお願いします👍