リサグラズンバ2018/08/10昼

(358回)

3周年ウィーク金曜昼の部は『おもひでズンバ』懐かしの曲を織り混ぜての75分間楽しんで頂けましたでしょうか(*^^*)

 

曲を聴くとその時の情景までもが一緒に思い出され、何とも言えない感動に包まれます。

思い出されれるのは、スタジオ内の情景だけでなく、季節の風景や気温、香りなど。

人間には五感に渡って記憶する優れた記憶装置が備わっています。

 

四季のある日本、人間の持つ優れた記憶装置と季節を上手に使うことで、世界でも類を見ない楽しくて情緒溢れる素敵なズンバが生み出されます(^3^)/

 

新しい曲をガンガン入れて楽しむズンバも良いですが、リサグラは一曲一曲を大切にロングスパンで作り上げるズンバを目指しています♪

 

懐かしの曲が流れた時のメンバーさんの嬉しそうな表情!

「うわぁ~!」

中には感情が言葉に出て喜んでくれる方もいます!

そんなメンバーさんを見ると凄く嬉しくなります(^^♪

 

メンバーさんのハートに、曲とともにしっかり思い出を刻みながら回数を重ねるリサグラのズンバ!

参加回数が増すほどに楽しさも増していく!

 

今年の記録的な暑さの夏も、皆さんのハートにしっかり刻まれていることでしょう♪

この暑ささえも良い思い出にしてしまいましょう!

 

たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*)

 

※限定ページでは写真も掲載しています。

 

レッスンにご参加された方で写真をご希望の方はご連絡ください。