リサグラズンバ2018/08/10夜

 (359回)

夜の部にあの『リサグラスリム』が完全版として初登場!

ダイエットパートの曲をフルに投入!時間制限いっぱいの90分間ガンガン追い込みました(^3^)/

 

皆さんの顔には光る汗!先日のメンバーさんのメールにもありましたが、

「ああ 青春だ!」

そんな風に思える素敵な時間!

一つ上の自分に成長するために、何かに打ち込むって素晴らしいことですよね♪

 

一人では中々これだけハードなトレーニングは出来ません。

しかし、良き仲間と一緒のズンバだったらハードなトレーニングも楽しさに変わります(*^^*)

 

メンバーさんの中にはズンバで心と体の健康を手に入れて、他の事にもチャレンジされている方もいます。

一日で17キロものウォーキングにチャレンジ!その翌日にリサグラでズンバ(^3^)/凄すぎる!!

 

「昨年末にリサグラでズンバを始める前は体も弱くって」

という話を聞いてビックリしています!現在の姿は健康そのもの!人ってこんなにも変わるのかって感動しました(*^^*)

 

ズンバで心も体も健康に!

 

そんなメンバーさんがこれからもたくさん出て来てくれると嬉しいです(*^^*)

 

『リサグラスリム』

キツいけれど充実感満点の楽しい時間を過ごすことが出来ました(^3^)/

 

皆さんの笑顔に感謝です(*^^*)

 

※限定ページでは写真も掲載しています。

 

レッスンにご参加された方で写真をご希望の方はご連絡ください。