リサグラズンバ2018/08/08

(357回)

リサグラ3周年ウィーク2日目は緑が丘にて開催!

リサグラを日頃応援してくれるメンバーの皆さんに感謝の気持ちを込めて楽しいズンバをプレゼント(^3^)/

 

火曜日小瀬クラスの皆さんには『リサグラスリム』をプレゼントしましたが、水曜日クラスの皆さんへのプレゼントは『おもひでズンバ』

 

いつもの曲に懐かしの曲をプラスしたスペシャルメニュー!

2017年夏から2018年春の曲をピックアップ!水曜日クラスにご参加されているメンバーさんの大半が、この辺りがちょうどリサグラでズンバを始めた頃の曲になります。

 

僕もそうですが、ズンバ始めた頃の曲というのは、特に思い入れの深いものとなります。

初めてリサグラのドアを開けて、緊張しながら踊ったあの頃を思い出して頂けたのではないでしょうか!?

 

*****

水曜日クラスの皆さんにも、あたたかいお祝いの言葉をたくさん頂きました(*^^*)

明るくて優しい!そしてパワフル!

リサグラがここまで発展してこれたのは、この世界一のメンバーさんのお陰です(*^^*)

皆さんからのエールを力に益々発展させていきますからね(^3^)/

 

本日もご参加ありがとうございました。

 

※限定ページでは写真も掲載しています。

 

レッスンにご参加された方で写真をご希望の方はご連絡ください。