リサグラ3周年

こんばんは仲澤です。

明日は8月7日!リサグラの誕生日!

 

3年前の2015年8月7日にリサグラはスタートしました。仲間内だけの静かなスタートでした。

 

自分達の目指す明るく元氣なズンバがしたい!

ただズンバをするだけの場所ではなく、ズンバを通して来てくれた人達に交流が生まれて元氣をチャージできる場所、そんなズンバサークルにすることを目標に立ち上げました。

 

サークルを運営するにはズンバの技術だけではなく、人集めからスタジオの手配、司会進行、雰囲気作り、などなど色んな力が必要なんだとわかりました。

 

僕と千晶さん二人の力では到底運営するのは不可能でしたが、皆様のご協力と応援のおかげで3年間、計355回のズンバを開催してこれました。 皆様に心から感謝しています(^^)

 

太陽のように

リサグラが明るく輝くことで来てくれた方が笑顔になり、心と体の健康を手に入れる!

青い空に、さんさんと輝く太陽は、まさに理想的な存在。

 

太陽は自分が明るく輝くことで、まず自分が明るくなります。

自分だけではありません。

明るくなった光は、自分だけでなく、周りにいる存在までも一緒に照らします。

自分が明るくなり、周りも同時に明るくする。

 

リサグラは太陽のような存在でありたい。

これからも笑顔の花をたくさん咲かせられるように、楽しみながらがんばります(^3^)/

 

4年目もどうぞよろしくお願い致します。


こんばんは千晶です。

いよいよ明日はリサグラ3周年です😉でもまだ、3年なんですね🎵色々ドラマが有りすぎて何だかもっと長い間やっている気がします😆

 

今のリサグラメンバーさんはみんな凄くいい人ばかりで雰囲気も良くて✨

一人一人が自分のことだけでなく、周りの人のことも考えられる思いやりを持っているんだと思います😍

 

これからも、もっともっとリサグラファンを作って、笑顔の花をたくさん咲かせたいな😊

大きな目標myスタジオに向けて😉4年目もがんばるぞ💪

 

笑顔全開😁元氣に行くじゃんね🍀