3周年記念イベント

3周年記念イベントは、

『大感謝リサグラ3周年記念

~お盆休み緊急対策!これでお盆太りも怖くない!リサグラダイエットメソッドでしっかり痩せ貯めしようスペシャル~』

 

なんちゅう長いタイトル(^^;

 

皆さんもうすぐお盆休みですね。

ダイエット実践者にとってこのお盆休みがくせ者なのです!

 

『お盆休みは太りやすい』

お盆休みが太りやすい理由は、勿論休みの開放感から「食べ過ぎてしまった・・・」という事が大きな要因ですが、それだけではありません。

お盆休みというのは遊びに出かけても、帰省などをしても普段とは違う生活のリズムになる場合が多いでしょう。

夜更かしをしてしまったり、朝遅く起きてしまったりと、生活のリズムが正しくないと、溜まった脂肪や老廃物も出て行きにくくなります。

 

そして、お盆の時期と言えば夏ですが、夏といえば汗をかいて痩せやすいと思うかもしれませんが、実は太りやすい季節なのです。

夏は気温が高く、体温との差が少ないので、体が体温維持を簡単に出来ます。

その結果、基礎代謝が下がりカロリーを消費しにくい状態なのです。

 

他にも夏は暑さから、動くことが億劫になり、運動量も下がるでしょう。

そして汗をかくことは、水分に加えて体からビタミンやミネラルも失われていくので、脂質の代謝を促進する成分が、どんどん流れ出ていってしまうのです。

 

まさにお盆は太る要素が沢山ある時期と言えるのです。

 

しかも!お盆期間中の14日、15日はリサグラがお休み!これは大変!

 

「どうすればいいの!せっかく順調にダイエットしてきたのに!体重が増えちゃう~!」

 

ちょっと待ったー!そんな皆さんの為に用意したのがこの企画!

リサグラ3周年を記念して皆さんに素敵なダイエット企画をプレゼントします(^^♪

 

今年の周年祭は7日小瀬クラスを皮切りに、8日緑が丘、10日緑が丘昼夜、ラストは12日北東公民館の全5クラスに渡って開催!

先月実施して大好評だった『リサグラスリム』。懐かしの曲を加えた『おもひでズンバ』。

そして最終日12日には『極エキサイトスリム2018真夏の陣』!!

 

・8月7日(火)『リサグラスリム』完全版リサグラスリム小瀬初上陸!

・8月8日(水)『おもひでズンバ』

・8月10日(金)昼『おもひでズンバ』

・8月10日(金)夜『リサグラスリム』完全版リサグラスリム夜初登場!

・8月12日(日)『極エキサイトスリム2018真夏の陣』

※水曜日12:30~13:10、金曜日19:00~19:40の超入門コースもやります(^^♪

 

ボリューム満点のダイエットメソッドでしっかり『痩せ貯め』しておきましょう!

 

吹き出る汗!あふれる笑顔!楽しいズンバをご用意しています!

皆様のご参加心よりお待ちしております(^^)