リサグラズンバ2018/07/31in小瀬

(351回)

本日は小瀬体育館の研修室を使ってのレッスンでした。研修室と言っても鏡のあるダンスレッスンとして使える部屋です♪

 

初めての場所というのは、勝手が違い何だかそわそわしてしまうものですね(*^^*)音源の場所、立ち位置など、どこにしようかおろおろ(笑)

しかし、始まってしまえばいつものように元氣いっぱいズンバるだけ!

 

皆さんの熱気で暑い暑い!途中から大型扇風機を2台追加(計3台)して踊りました(^3^)/

吹き出る汗が気持ちいい!素晴らしい仲間と共にズンバするって本当に楽しいものですね♪

 

*****

週5クラス、どのクラスにもたくさんの人にご参加頂いてとても嬉しいです♪

先日素敵なメールを頂きましたのでご紹介します。

 

-----

今日もすごく楽しかったです。

しっかり動けた充実感がありました。

 

日曜クラスでの「極エキサイトコース」「2018夏の陣」「リサグラスリム」、それぞれ違った楽しさがあり、ズンバの楽しさって広がる可能性が無限大ですね。それもリサグラだからこそですね。これからまた違った楽しさに出会うのが楽しみになりました。

仲澤さんのズンバ愛&企画力がその楽しさを支えているんだなあと思います。

-----

 

ありがとうございます。

とっても嬉しいです(*^^*)

こうやって週5回ものクラスを開催出来る事、楽しい企画を実施出来るのも素晴らしい仲間のお陰です。

 

数々の企画も千晶さんのリードがなければ絵に描いた餅、何十曲もの振り付けを覚えて来てくれる千晶さんに頭が下がります。

リサグラのエースインストラクターに感謝です。

 

そして、たくさんのメンバーさんのお陰!

「楽しかったよ♪ありがとう♪」

「◯キロも痩せました!嬉しい!肌もツヤツヤ!」

「知り合いからまた引き締まったんじゃない!?と言われ上機嫌」

 

などなどズンバを楽しむと同時に、心と体の健康を手に入れているメンバーさんの笑顔や声がやる氣の源になっています(^3^)/

時間を作って参加してくれる皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

 

*****

七夕ズンバから始まった7月、北東公民館での初開催、リサグラスリムの実施などなど、猛烈な暑さに見舞われながらもたくさんの素敵な思い出を作る事が出来ました。

 

今日のブログ写真はズンバ終了後帰り道で撮影しました。西の空に綺麗な虹が!なんだかとっても幸せな気持ちに包まれました(^^♪

 

3周年を迎える8月も笑顔いっぱい楽しくズンバりましょう\(^^)/