リサグラズンバ2018/07/29

(350回)

ジャジャーーン!第2回リサグラスリム!

「またやってください!」

リクエストに応えて開催決定!

いつものズンバパートにダイエットパートをプラスした『リサグラスリム』!

相当キツいはずのこのプログラムですが、今日もたくさんのメンバーでスタジオはいっぱいです(^3^)/

 

「ガンガン追い込んで下さい!」

う~ん凄い気迫だ!みんなを追い込む前に自分が追い込まれそう(笑)

 

さあ!それでは元氣良くはじめましょう!余分なお肉はここに置いて行こう(^3^)/

「レッツパーティー!レッツズンバー!!」

 

心地よく流れるラテンミュージック♪リズムに乗って踊ります!

流れる汗!光る汗!吹き出る汗!流れ落ちる汗!汗!汗!

わぁ~まだズンバパート始まったばかりなのに汗びっしょり!結構ハード(^^;でも楽しい♪

 

♪♪♪♪

リサグラスリムのテーマソングが流れるスタジオ!

さあ!やって参りましたダイエットパート!

ダンス的要素をとことん削り、ダイエットに効果的な動きをふんだんに盛り込んだ振り付けで、全身をバランス良く鍛えます!

「楽し過ぎる!」

キツいけど自分を徹底的に追い込む!それを乗り越える気持ち良さ(^3^)/

まるで部活の夏合宿のよう!よき仲間と共に汗を流す気持ち良さ♪最高です(*^^*)

 

メンバーさんからとっても素敵なメールを頂いたのでご紹介させて頂きます。

-----

今日もリサグラスリムに参加させていただいてありがとうございました。

 

いい汗をかいて心も体もスッキリです。

学生時代に運動部の経験がないので、体を動かしてあんなに汗ビッショリになるのは初めてでした。

遅ればせながら「ああ 青春だわ!」と思いながら踊りました(笑っちゃいますよね)

リサグラズンバに通うようになって半年あまり経ちますが、今では金曜日になると家族が「今日はズンバの日ずら?」と言ってくれるようになりました。

毎週出掛けられるのも家族の協力があってこそと感謝しつつ、これからも楽しくズンバを続けていきたいと思います。

-----

 

素敵なメールをありがとうございました(^^)

「ああ 青春だわ!」

とっても素晴らしいです♪みんな自分の好きな年齢にタイムスリップしてズンバを楽しみましょう\(^^)/

 

*****

クールダウンを終えて時計を見ると15時10分、実に100分間22曲のリサグラスリムでした!

 

帰り際メンバーさんに声を掛けました。

いかがでしたか?

「まだまだ行けます!リサグラスリムまたやってください♪」

・・・えっ!

なんちゅうスタミナ!凄過ぎる!

 

でも本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。皆さんの笑顔とありがとうございましたの言葉が本当に嬉しかったです(*^^*)

 

リサグラメンバーの皆さんに心から感謝しています(*^^*)