リサグラズンバ2018/07/27昼夜

(348回),(349回)

昼夜ズンバの金曜日!今回もたくさんの方にご参加頂きました♪

 

まずは昼の部、10時15分位から続々とメンバーさんが集まってきます。25分にはスタジオはたくさんの人で埋め尽くされます!

リサグラのズンバをこんなに大勢の方が楽しみにしてくれているんだなぁと嬉しくなります♪

ズンバ始める前からワクワク!ズンバしてる時はもちろんワクワク!終わった後も余韻でワクワク!

毎日楽しさでワクワクしながら過ごせるって凄い幸せな事です(^3^)/

 

メンバーさんからとっても素敵なメールを頂いたのでご紹介します。

-----

~前文省略~

 

それから「楽しい」ということについて。

もうだいぶ前のことになりますが 、日曜クラスに参加した時のこと、近くにいた方がお二人、笑顔でリズミカルに、それはそれは楽しそうに踊っていて、とても素敵なお二人でした。そして私までとても楽しくなったのです。それ以降、私の踊り方も変わりました。(と自分で思っています。見た目には分からないかも…)

千晶さんもいつも楽しそうに踊っていて、引き込まれます。

歌いながら踊るとまた一層楽しいですね。もちろんちゃんと歌うことはできないのですが、「ラララ」とか「うぉうぉうぉ」とかわかるところだけでも歌うと楽しいです。

ひとりの楽しさが周りに伝わってみんなが楽しくなって… リサグラズンバの魅力の一つですね。

-----

 

リサグラのズンバは千晶さんを筆頭に一人一人が本当に楽しそうに踊っています♪笑顔がいっぱいの空間って、そこにいると自分まで楽しい気分になれる♪笑顔は周りに伝染するんですね♪

 

全メンバーさんに共通する事が、リサグラに初参加した時と今とでは顔の表情が格段に良くなっている事!

楽しい事が日常にあると心の中のワクワクが表情として表れるのかもしれません。

皆さん本当に良い表情をしています(*^^*)

 

*****

超入門コース

 

夜の部前には超入門コースを開催!初心者や体力に自信のない方がスムーズにズンバをスタート出来るようにと用意したクラスです。

 

参加者のレベルに合わせてゆっくり丁寧にレッスン♪

全くの初心者の方でも、短時間で驚く程の上達ぶりを見せています\(^^)/

 

ズンバに興味はあるけれど、踊れるか心配、体力に自信がない、という方は是非この超入門コースのレッスンを受けてみてください。

現在、水曜日12:30~13:10と金曜日19:00~19:40に開催しています。

 

*****

夜の部では、いつものズンバに加えサプライズで『リサグラスリム』を投入!

ダンス的要素を削り、ダイエットに効果的な動きをふんだんに盛り込んだリサグラスリム!

「きつ~(*_*;」

「足が生まれたての小鹿のようだわ(*_*;」

普段ズンバで鍛えている方でもしんどいこのリサグラスリム!でもダイエット効果は抜群です(^3^)/

 

29日(日曜日)にはリサグラスリムを開催しますが、参加出来ない方の為に今回のようにサプライズで実施する場合がありますので、お楽しみに(*^^*)

 

*****

夜の部にご参加頂いたK澤さんからメール頂きました。

 

-----

3日間、お世話になりました。

日記を読んでいる方に、帰省中の方ですね~や、気をつけて帰って下さいね~。

など、優しく声がけしていただきましたよ☺

 

これからよろしくお願いします。と丁寧に言って下さる方もいて、ほっこりしました。

 

レッスンはハードでしたけど😀

 

また、参加します💖

ありがとうございました。

-----

 

リサグラの宝はメンバーさんの人柄なり!

来てくれる方が皆、笑顔になって帰られるのはメンバーさんのお陰です♪

心から感謝しています(*^^*)