リサグラズンバ2018/07/25

(347回)

神奈川から帰省中のK澤さんが小瀬クラスに引き続き、緑が丘での水曜日クラスにもご参加くださいました♪

 

「とても楽しかったです!みんな良い方ばかりですね♪」

 

リサグラのズンバを経験された方の多くが、メンバーさんの人柄の良さを褒めてくださります(*^^*)

 

このメンバーさんの人柄の良さ、雰囲気の良さはリサグラ最大の宝物です!

どんなに質の高いズンバをやろうとも、スタジオ内の雰囲気が悪いとまた参加しようとは思いませんよね。

 

初参加の方でもみんながあたたかく迎えてくれる。

リサグラ初期からメンバーさんと共に築いてきたこの雰囲気の良さはこれからも大切にしていきたいです(*^^*)

 

メンバーの皆さんに心から感謝しています。