リサグラズンバ2018/07/24in小瀬

(346回)

この日、小瀬クラスは最多参加人数を更新!

小さい子供達も合わせると40人近くいたでしょうか♪大迫力のズンバでした\(^^)/

 

神奈川から帰省中にご参加されたK澤さんもその迫力にビックリ!そして感激!

 

今回は特に子供達が多く参加してくれました♪夏休みに入って親子での参加♪中には一家揃ってご参加されたメンバーさんもいました(*^^*)

 

子供達のお陰でいつも以上にスタジオは明るい空気に包まれました♪

 

大人と子供が一緒に楽しめるリサグラのズンバは最高です!

 

ズンバ後には公園内の噴水広場で遊んで帰った子もいたようです・・・この暑さの中、底知れぬ体力だ(^^;

 

のめり込む程遊びに集中出来るって素晴らしい!!

たくさんの皆様のご参加ありがとうございました(*^^*)