リサグラズンバ2018/07/22

(345回)

甲府、40.3℃あぢ~~(*_*;

こんな暑い日には冷たいそうめんが激うまっ!!晩御飯はそうめんです(^3^)/

 

さて昨日は緑が丘スタジオにて日曜日クラスが開催されました。何だかとってもアットホームな感じで和気あいあいとズンバを楽しみました(*^^*)

現在週5クラス開催していますが、それぞれ特色があってとっても楽しいです♪

日曜日クラスは平日昼の部と夜の部のメンバーさんが唯一交流出来るクラスであります。曲も普段踊れない曲を多めに入れていますので、顔ぶれも曲も新鮮さを堪能できるクラスです(^^♪

 

*****

今日もメンバーさんからのメールをご紹介させて頂きますね。

 

-----

こんばんは。

今日も汗をいっぱいかいて、身体も軽く心もさっぱりしました。

私がズンバをする一番の目的は筋力をつけるため、二番は健康であるためなので、どちらも達成できているように思います。

しかも楽しくできちゃうのがいいですね。健康も、気持ちが大事ですもんね。

 

***途中省略***

 

8月はお盆もあるし、暑いし、これまでは毎年運動不足気味になってしまっていましたが、今年はズンバできるので嬉しいです。

-----

 

ご自身で目標を持ってズンバをするって素晴らしいですね♪昨年末の初参加・初ズンバ以来みるみる表情・顔のツヤが良くなり、現在も凄く健康的な表情でズンバされているので嬉しく思っています(^^)

どんなに健康に良いことでも、楽しくないと続かないし、顔の表情もここまでは良くなりませんよね♪

きっとズンバは楽しく取り組めて健康も手に入れられる、相性バッチリの健康法なのでしょうね(*^^*)

 

 

ズンバはダイエットだけでなく、筋力強化や健康づくりにも適しています。

目的は違ってもズンバという同じスタジオで一緒に楽しめるってとても素敵なことですね(^^)

これからも素晴らしい仲間と共にズンバ楽しんで行きましょうね(*^^*)

 

*****

こんな暑い夏だからこそ、健康であることの大切さに気付けます。当たり前だと思っていた丈夫な体に感謝の気持ちがわいてきます(^^)

また、日頃から健康な体を作ってきて良かったなと、ズンバに出会えたことに感謝しています(*^^*)

 

ものは捉えようで、同じ事柄でも捉え方によって良くも悪くもなります。

この暑さも、ただ暑い暑いと過ごすのではもったいない!この暑さの中からしか見つけられない宝物を1つでも多く探して行きましょう\(^^)/