リサグラズンバ2018/07/20昼夜

(343回,344回)

3年前の7月、ちょうど今頃の季節でしょうか。8月のリサグラスタートに向けて準備をしていました。

 

夢はでっかく!ひしめき合う超満員のスタジオでズンバをするんだ!

「もっと前へ詰めてくださーい!」

「後ろの方見えますか!?」

何て超満員のスタジオをイメージしながら準備をしていた事を思い出します(*^^*)

 

昨日のリサグラはまさにそのイメージ通り!熱気ムンムン超満員のスタジオに嬉しさが込み上げて来ました\(^^)/

夜の部は過去最高動員数を大幅に更新!!

 

-----

昨日の夜のズンバはとても混んでいてすごかったですね!😂特に声の迫力!

わたしはズンバが好きなので、山梨にもこんなにズンバが広まっている!すごい!うれしい!と思いました🍀

 

リサグラシアスのステキな雰囲気とたくさんの活動があるからですね!!!本当にステキです✨✨

-----

メンバーさんからのメールです。嬉しくて目頭が熱くなりました(*^^*)

 

今のリサグラがあるのは、素晴らしいメンバーさんのお陰です♪

応援してくれて、協力してくれて、時にはアドバイスをくれる素晴らしい仲間!

 

「二人とも最近勢いがあって見ていて嬉しくなっちゃう♪今日もずっと笑顔でいられたよ(*^^*)」

 

終了後そんな言葉を掛けてくれたメンバーさんもいました。何だかとっても幸せな気持ちになりました(*^^*)

 

相手を幸せな気持ちにさせる言葉掛けが出来る人って、その人自身の中に幸せがたくさん詰まっている人だと思います(*^^*)

 

幸せはいくら与えても減ることはありません。人を幸せな気持ちにさせることで、相手も自分もハッピーになれる(^3^)/

これからもズンバを通して幸せをたくさん広めて行きますよ♪

 

素敵な笑顔をたくさんありがとうございました(*^^*)