リサグラズンバ2018/07/15

(340回)

もっと痩せたい!もっと美しくなりたい!

そんな願いを持つ女性にとって、夢のような企画

『リサグラスリム』

 

いつもの「ズンバパート」に加え、ダイエットに的を絞った振り付けの「ダイエットパート」を追加!

これがまた凄く楽しかった♪

ダイエットプログラムとしても効果抜群ですが、ダイエット目的でない方も十分楽しめる内容です(^3^)/

 

参加者の皆さんにも好評でさっそくアンコールが、

 

「今日のリサグラとっても楽しかったです。 また、この企画やってくださいm(_ _)m」

 

是非またやりましょう!日曜日だけでなく、平日参加の皆さんにも体験して頂けるように考えてみますね(^^)

 

*****

ズンバ初めて3ヶ月で-7キロ

 

とんでもないダイエット効果を見せているメンバーさんがいます!

-7キロと言うと見た目でもはっきりスリムになったのがわかりますね♪3ヶ月前とは別人のようにスリムでカッコ良くなりました♪この夏更にカッコ良くなっちゃいましょう!目指せ-10キロ!

 

これだけのダイエット効果を出すには、通常は相当のトレーニングをしなければなりません。

 

一人黙々と走る。淡々とマシンで筋トレ。過酷な食事制限。

 

う~ん続きそうにない(笑)

でもリサグラの皆さんを見ていると凄く楽しそう(^3^)/

食事も結構食べてます(笑)

 

やはりダイエットも楽しくないと続かない。どうせならみんなでワイワイ楽しくやった方がいいですよね♪

美味しいものも食べて、それでいて健康な体も手に入れられる!

 

そんな心も体も健康なダイエットプログラムをズンバを通して実践していきます(^3^)/

 

とんでもなく暑い日が続いていますが、無理のない範囲で運動することは健康を維持する上でもとっても大切なことです。

この夏はエアコンの効いたスタジオで楽しくズンバ!楽しくダイエットしていきましょう!!