リサグラズンバ2018/07/13昼夜

(338回,339回)

リサグラ北東公民館に初見参!

リサグラにとって緑が丘、小瀬、総合市民会館に次ぐ第4のスタジオ北東公民館!思っていた以上に広く素晴らしいスタジオでした(^3^)/

 

これからも借りられる時は北東公民館を積極的に使って行きますのでお楽しみに♪緑が丘と併用して甲府市北部地域のリサグラ拠点として行きます!

 

これまでたくさんの素晴らしいメンバーさんと出逢って来ましたが、ここ北東公民館からまた新しい出逢い、そして新しい展開が始まります!

 

*****

とんでもないダイエット効果!

 

びっくりするようなダイエット効果をみせているメンバーさんが現れました!

リサグラでズンバを初めてまだ数ヶ月!

「えっ!ホントに!?凄いね!」

とリサグラのズンバは痩せますよと自分で言いながら、そのとんでもない効果ぶりに自分でも驚いてしまいました(笑)

ご本人の許可を頂いていないので、詳しくは載せられませんが、とにかく凄いです(^3^)/

このまま順調に行けばマイナス10キロも夢ではない!

楽しみながらダイエット成功させましょうね(*^^*)

 

*****

「前より若くなったよね!いいな~」

「すごくスマートになったけど、何をしたらそんなに痩せられるの?」

 

色んな所でそんな声を掛けられているメンバーさん。

そんなぶっちぎりのダイエット効果と若返り効果を誇るリサグラズンバですが、明日のリサグラはいつも以上にダイエットに的を絞った特別企画!

『リサグラスリム』です(^3^)/

 

十分スリムになって綺麗になっても、

「ここがもう少し痩せたらいいな」

「二の腕を引き締めたいのでよろしくお願いします」

とどまる所を知らない女性の美への探求心!

中には、

「痩せたら胸までもが・・・バストアップの振り付けお願いします!」

そんな欲張りなご要望も入って来ております(*^^*)

 

そんな女性の欲望・願望をとことん叶えましょう!的な企画です(^3^)/

良き仲間と笑い合いながら、理想のボディーを目指しましょう!

もちろん男性の方も大歓迎!引き締まったズンバボディーで更にカッコ良くなりましょう(^3^)/

 

明日15日(日曜日)甲府市総合市民会館で13:30より開催です!

皆様のお越しを心からお待ちしております(^^♪