リサグラズンバ2018/07/10in小瀬

(336回)

甲府の最高気温は34.8℃、小瀬スポーツ公園では夏の甲子園県予選の熱戦が繰り広げられています!

高校球児の『本氣』の夏!

 

『本氣』

楽しむことにも本氣。

リサグラ小瀬クラスには小さい子ども達がたくさん参加してくれています。

遊ぶことに本氣になれる子ども達♪素晴らしい(*^^*)

遊ぶことに本氣!夢中で遊ぶから笑顔が本当に素敵だ\(^^)/

 

さあ!大人も子ども達に負けてはいられん!本氣で遊ぼう!

「レッツパーティー!レッツズンバー!」

 

****

M橋さん笑顔半端ないって

 

笑顔の伝道師M橋さん。長野県松本市から駆け付けてくれました(^3^)/

本氣で楽しむことの出来る男!やはりその笑顔は半端ない!!

笑顔は周りに伝染♪いつも以上に盛り上がって楽しめました。

M橋さん また是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)

 

*****

今週の暑さは厳しくなりそうです。予報では35℃以上の日が連発(^^;

リサグラのズンバも強度を落として体への負担を少なくしていきます。

 

メンバーの皆さんもズンバレッスン時の水分補給はもちろんですが、家でも栄養補給、睡眠など体のケアに気を付けてくださいね(*^^*)