7月15日(日)は特別企画!

甲府市総合市民会館でのズンバと言えば過去にも『極み』『フェス』と特別企画を実施してきましたが、今度もやります!

 

7月15日(日)はダイエット応援企画『リサグラスリム』を開催します!

いつものズンバに強力なダイエットスパイスを加えた刺激度満点のズンバです!

憧れのくびれ!スラッと美脚!ツルッツルの美肌を手に入れよう(^^♪

ご参加お待ちしております。

 

スタンダード(45分)500円、エキサイト(90分)1,000円

 

 

先日あるメンバーさんからこんなメールを頂いたのでご紹介します。

-----

『これぞリサグラマジック!?』

 2018/06/28

 

昨年10月リサグラに参加し始め1ヶ月。

「ん!? 体重減ってきた?」「あれ!?ウエストが細くなってる!!」

このまま参加し続けていけば本当に痩せるかも😀そう思って今日(6/28)まできました。

 

停滞期があったり、1kg.の振り幅があったりしますが1ヶ月に約1kg.のペースで体重が落ちてきています✌

しかも最近では「綺麗に痩せたね」と言われることが多くなりました😆

リサグラズンバだけではなく気まぐれな筋トレもやってはいますが何故こんなに痩せるのか?

今までもハードなエクササイズや、他のズンバを踊っていても痩せなかったのに何故?

とっても不思議でなりません。

以前仲澤さんがリサグラ日記に記されていた曲順?採用曲?振付け?にその秘密が隠されているのでしょうか!? 

アンビリーバボー!!

-----

 

本当に別人のようにスリムになられました(^^♪

昨年10月からこれまでに、なんと約7kgの減量に成功!体脂肪率も約7%ダウン!

「痩せた!!」そう見た目でわかるくらいのスリム化です!

もちろんリサグラのズンバだけでなく、正しい姿勢を心がけたり、腹筋背筋を鍛えたりとご本人の努力があってこその結果です。

そんな努力を強力に後押しするのがリサグラです!

 

『リサグラスリム』にはリサグラマジックを、これでもかって位にかけますから期待してくださいね(^^♪

楽しみながらダイエットも成功させちゃいましょう!!