リサグラズンバ2018/07/06昼(七夕)

(334回)

緑が丘での七夕ズンバ!

可愛らしい甚平姿、手作り衣装、羽衣をまとった織姫、アロハ~な衣装と皆さん素敵な衣装で七夕ズンバを盛り上げてくれました♪♪

O津さんの用意してくれた笹の葉が、よりいっそう七夕感を高めてくれます!

 

隣りの体育館では高校生の球技大会が開かれています。さすが高校生元氣な声が響いてきます。

しかしっ!リサグラのパワーはそんなもんじゃねえ!

半端ねえリサグラのズンバを見せつけてやるぜ!

 

七夕ズンバでいつも以上にテンションの高いリサグラメンバーさん!始まる前からスタジオは活気に満ちあふれています!

さあ!今日も思い切り楽しむぞ(^3^)/

「レッツパーティー!レッツズンバー!!」

 

*****

昼の部は昨年秋以来久しぶりのウォーミングアップ曲変更。

この七夕ズンバの為に取って置きの2曲を加えました(^3^)/

「かっこいいね!」

「動きが楽しい!」

メンバーさんの評判も上々です(*^^*)

 

そのクラスの顔とも言えるウォーミングアップ曲、リサグラらしさを出せるように曲選びから振り付けまで、かなり吟味します。

今回のウォーミングアップ曲も良いものが出来ました(^3^)/

この曲でまたたくさんの楽しい思い出を作って行きましょう♪

 

*****

休憩時間にみんなで撮った七夕写真、

「なんちゅう楽しそうな写真なんじゃーー!」

見ているだけで元氣になれる!素敵な笑顔がキラキラ光る最高の七夕写真です(*^^*)

素晴らしい仲間に囲まれて七夕をお祝いできる幸せに感謝です。

 

さあ!この後は七夕ズンバ夜の部です!

夜も楽しむぞー\(^^)/

 

 

※限定(日記)ページにて写真をアップ致しましたので、パスワードをお持ちの方はご覧ください。

 

写真の希望者にはメール等でお送りいたしますので、ご連絡ください。