リサグラズンバ2018/07/04

(333回)

昨日の七夕ズンバ、「楽しかったです♪」という感想をたくさん頂きました。喜んで貰えて嬉しいです(*^^*)

 

今日は七夕ズンバの中休み、緑が丘で通常のレッスンを行いました。

新メンバーお二人が加わって楽しさもグレードアップ!!リサグラ絶好調(^3^)/

 

*****

緑が丘到着後、掲示板を見るとリサグラの後が空いている!

「よしっ!時間ギリギリまで踊っちゃえ!」

という訳でおまけの2曲を追加♪たっぷり20曲を踊りました。

その内の1曲は2年前の夏から冬にかけて、リサグライチオシ曲として踊った懐かしの曲。

「懐かし~」

当時を知るみわっちとあまのっちも大好きな曲の復刻に感動(*^^*)

新曲もいいけれど、昔踊った曲もいいですよね♪当時の情景がよみがえり感動を倍増してくれます\(^^)/

 

新しいメンバーさんにとっても、名曲を踊れる大チャンス!これからたくさん踊りましょう!

 

それにしても皆さん上手だった!この曲は結構レベル高い振り付けなんですよ♪それだけメンバーさんのレベルが上がったという事ですね(*^^*)素晴らしい!

 

*****

リサグラ後は何とも言えない心地よさに包まれます(*^^*)良き仲間と共に踊るズンバは最高です♪

 

さあ!明後日6日(金)は再び七夕ズンバです!

思い出に残る素敵な一日にしましょう\(^^)/