リサグラズンバ2018/06/29昼夜

(329回,330回)

2018年も半年が過ぎようとしています。この半年間でたくさんの仲間と出逢う事が出来ました(*^^*)

 

みんな本当に素晴らしい仲間で、一緒にズンバしていて心から楽しいと感じられます♪

 

『ズンバは良き仲間と踊ると益々楽しくなる!』

 

その事を改めて実感したこの半年間でした。

 

「上手ですね♪感心しちゃいます♪」

「リメイクシャツカッコいい!」

「スリムになりましたね♪」

 

などなど人の良い所を誉めることの出来る素晴らしい人達が集まってくれました。

 

重箱の隅をつつくように、人の悪いところを探しては騒ぎ立てる今の風潮とは真逆の世界!!

 

明るく、優しく、元氣なリサグラのエネルギーは来た人を元氣にします(*^^*)

下半期もたくさんの仲間に出逢える事を楽しみにしています。

 

*****

新しい仲間に出逢うためのきっかけとして、『超入門コース』をスタートさせました。

これまでズンバに興味はあったけど、ダンス経験のない事や、体力不足を気にして二の足を踏んでいた方に気軽にズンバを経験してもらうためのコースです。

 

参加者のレベルに合わせて丁寧にレッスン致しますので、ズンバ初めての方だけでなく、既にスタンダードコースやエキサイトコースでズンバを始めている方にもたいへん勉強になります。

 

やってみた感想は「やって良かった」でした(*^^*)

ズンバを始めた時、誰もがぶつかる壁、

「久しぶりの運動でついて行けるか心配」

「みんなは踊れるのに私だけ踊れない!センスないのかな・・・」

このような最初の壁をかな~り低く出来そうです!

 

ズンバは続けていけば誰でも踊れるようになります。しかし、人によって踊れるようになるまでの時間には差があります。

その差を『超入門コース』は埋められそうです(*^^*)

 

ここからズンバを好きになってくれる人が一人でも出て来てくれたら嬉しいです(*^^*)

 

さあ!2018年下半期も元氣いっぱい楽しくズンバして行きましょう!