リサグラズンバ2018/06/26in小瀬

(327回)

不思議なパワーを感じます(*^^*)リサグラに参加するようになってから表情がみるみる良くなって行く♪♪

そんな方がたくさんいます!!

 

体を動かしたり、大きな声を出したりすることが、こんなにも人を元氣にするんだ!と実感しています(^3^)/

 

大きな声は出せなくても、そういった環境に一緒にいるだけでもエネルギーは伝わって元氣になれる!

 

あるメンバーさんに言われたのですが、

 

「ここに集まる人は明るくて優しいね♪リラックス出来て凄く楽しいよ♪」

 

本当に良いメンバーさんに恵まれています。一緒にズンバしていて、心から楽しいと思えるそんな素敵な仲間です(*^^*)

 

やはりメンバーさんの中にも同じように感じてくれている人がいるんだなあって嬉しくなりました(*^^*)

 

*****

この小瀬クラスはほぼ全員初心者からスタートしたのですが、最近はとてもズンバ歴1年未満とは思えないくらい軽やかに踊れている方もいます!

 

「凄く楽しいの♪」

 

これまでズンバどころかダンスもやったことがなかった方が、こんなにも踊ることの楽しさに目覚めてくれている本当に嬉しい\(^^)/

 

クラスの中に上手な人が出てくると、その方を参考にして他の方もレベルアップ出来ます。実際にここにきて小瀬クラスのレベルは、かなり高くなってきた印象があります。

 

そんなクラスのレベルアップの印象を受けて、今回は新曲を1曲入れました。

何と曲の途中から日本語になるのです(驚)

「こんにちは!祭りだ祭りだ!集まりな!・・・」

これは楽しい♪♪

これからの夏祭りシーズンにぴったりの曲ですね(*^^*)

 

来週7月3日の小瀬クラスは七夕ズンバです!暑さに負けず元氣いっぱい踊りましょう!