リサグラズンバ2018/06/24フェス

(326回)

6月の日曜日を利用して開催してきた『リサグラフェス2018夏の陣』

24日は感動のフィナーレを迎えました。

楽しさいっぱいの4日間でした(*^^*)

 

アーティストにスポットライトを当てた今回の企画。お気に入りのアーティストに出会えましたでしょうか(^^)

ズンバと一言で言っても多種多様なジャンルの曲があって、アーティストもたくさんいます。

 

明るく元氣な曲を得意とする方もいれば、ゆったりとした心落ち着く曲が得意な方もいます。

その中で自分の好きなアーティストに出会えると、ズンバがもっともっと楽しくなります♪♪

 

時間がありましたら、お気に入りのアーティストの他の曲も聴いてみて下さいね♪

ズンバ採用曲以外にも素晴らしい曲がたくさんあります。

 

****

2時間近い枠の中で25曲を踊るというリサグラフェス。ズンバ好きにはたまらないですよね(^3^)/

 

ズンバはダンスが初めての方でも必ず踊れるようになります。

ただしコツを掴むまでに諦めてしまう方もいます。本当にもったいない。

 

開催前は超初心者だったのに、このフェス期間中にメキメキ上達したメンバーさんもいました!

 

「ここ最近ズンバが楽しいです♪ズンバに出逢えて幸せです」by Mさん

 

素晴らしい仲間と踊るリサグラのズンバ♪踊れるようになって来て益々楽しさがアップですね(^3^)/

 

2018年6月のリサグラフェス、きっと皆様の心のアルバムに熱く刻まれたことでしょう!

 

たくさんの方のご参加ありがとうございました(*^^*)