リサグラズンバ2018/06/20

(323回)

本日2度目のブログアップです!

 

「大好きがここにあるの♪」

以前あまのっちがどなたかと話している会話が聞こえてきました。

 

あまのっち~!!

思わず胴上げしちゃおうかと思ったくらい嬉しかったです(*^^*)

 

この日もラスト2曲の場面、用事があって一度帰りかけたのですが・・・ドアの外に漏れるミュージック♪

「この曲も好きなの♪♪」

と再登場!!踊っていかれました(^3^)/

 

*****

ドアを開ければそこにはいつもリサグラがある!千晶さんがいて、僕がいる。そしてリサグラメンバーさんがいる。変わらぬ良さ。

 

8月には3周年を迎えますが、この3年が財産として残る事がリサグラの良い所です。

懐かしい曲がまた踊れる素晴らしさ!しかも同じ振り付けで踊れる素晴らしさ!

 

スポーツクラブだとこうは行きません。インストラクターが異動になったり、辞めてしまえばそれきり。二度と踊る事は出来ません。たとえ他のインストラクターさんが同じ曲を使っても振り付けまでは同じではありません。

これって凄く悲しい・・・

 

これは僕の実体験でもあります。ズンバが好きになり、ようやく踊れるようになったと思ったらインストラクターさんの異動発表!

「えっ!もう踊れないの!ショック・・・」

 

これは辛かったぁ~

他のインストラクターさんのズンバで同じ曲が流れて一瞬嬉しくなるも、

「振り付けが全然違うじゃん・・・ショック!」

 

こういう事が無いように、リサグラでは千晶さんが過去の曲も振り付けと共に大切に保存してあります。

そして、懐かしの曲として再び登場したり、リクエストがあればまた踊る事が出来ます♪これは嬉しいですね(*^^*)

 

1回1回が財産として積み重なる素晴らしさ!

参加すればするほど楽しさが増す秘密は、こんな所にも隠されていたのです(^3^)/

 

「大好きがここにあるの♪」

あまのっちのこの言葉。

 

大好きなメンバーさんと大好きな曲を踊れるこの環境。

僕もあまのっちと同じ気持ちです(*^^*)感謝です。