リサグラズンバ2018/06/19in小瀬

(322回)

「楽しくて仕方がない!!」

小瀬クラス終了後、I谷さんのセリフ♪特に小瀬クラスが毎週開催になったことで益々楽しさが増したそうです(*^^*)

嬉しいな(^^♪こういう言葉を頂くと元氣が出るし、やって来て良かった♪と思います。

 

思い起こせば小瀬クラスはゆきさんとの出逢いから始まりました。

2年前のちょうど今頃の季節でした。お友達と二人で初参加してくれたゆきさん。

完全にズンバにはまり、しばらくするとお母さんのはっちゃんを連れて来てくれました。

 

『大勢の人の心と体を健康にしたい!』

 

はっちゃんとそのお仲間さん、そしてリサグラの思いは同じでした!

あっという間に意気投合!

ゆきさんとはっちゃんの多大なご協力もあって小瀬クラスがスタートしました(^3^)/

 

昨年10月末の第1回小瀬クラスから約8ヶ月!

今では大勢の方がズンバを楽しんでくれています♪

 

『大勢の人の心と体を健康にしたい!』

 

今この思いが実現しています!素晴らしい仲間とズンバすることで体だけでなく、心の健康も手に入れています(*^^*)

これからも、もっともっと多くの方にリサグラのズンバを知ってもらい、心と体を健康にしたいです(^3^)/

 

*****

150人を越すリサグラのメンバー数!こんなズンバサークル世界中探しても中々ありません!

人との出逢いを大切に、その積み重ねがこの奇跡を生んだのだと思います。

 

「世界一のズンバサークル目指してね!」

「マイスタジオ必ず実現するからね!」

 

はっちゃんのこの言葉(*^^*)

ハートにガッツリ焼き付きました!!

 

応援してくれるみんなの期待に応えるべく、これからもがんばるぞ!!

『半端ねえリサグラの奇跡』

素晴らしい仲間と共に歩みます\(^^)/