リサグラフェス3日目登場アーティスト

リサグラフェス3日目(6月17日)にスポットライトを当てるのは・・・

ズバリ!『ワールドカップ』

いよいよ間近に迫ったワールドカップ!サッカーが大好きな方にはたまらないでしょう(^^♪そうでない方もワールドカップ期間中は勝敗の行方が気になりますよね♪

 

なぜリサグラフェスにワールドカップなのか!?と言いますと、実はワールドカップのテーマソングや応援ソングを提供しているアーティストには、ズンバにゆかりの深い方が多数います。

気持ちを高ぶらさせ、スタジアムを熱気に包み込む応援歌!

これってズンバと共通しますよね♪当然アーティストも共通の顔ぶれが並びます!

どんなアーティストの曲が飛び出すかは来てのお楽しみ♪

 

「あっ!この曲聴いたことある!へぇ~ワールドカップの応援ソングだったんだ!」

 

「名前聞いたことなかったけど、そんな有名な方なのね!」

 

という感じでズンバとワールドカップの共通点からフェスを楽しんで頂けたらと思っています。

 

ズンバとワールドカップ、両方の熱気が合わさった盛り上がり必至のフェス3日目お楽しみに(^^♪

たくさんの方のご参加お待ちしております。

 

****

いつものスタンダードコース(500円)、エキサイトコース(800円)でのご参加も大歓迎!

エキサイトコース終了後にリサグラフェス2018(1,000円)に突入!

リサグラフェス2018にご参加頂いた方には、ズンバウェア200円引きクーポンプレゼントします(^^♪

参加希望の方は「○○日リサグラフェス2018希望」でお願いします♪

当日の様子でコースを決めて頂いても大丈夫です。