リサグラズンバ2018/06/10フェス

(316回)

さあ!やって参りました!

『リサグラフェス2018夏の陣』2日目。

 

「日曜日家族4人で参加しま~す♪」

 

「母も参加していいですか♪」

 

みなさん、家でもリサグラズンバの話をしてくれているそうで、興味を持ってくれた家族が、

「私もズンバやってみたいな!」

そうやって家族ぐるみで参加してくれる方が増えて来ました(*^^*)

 

リサグラのズンバはまさにパーティー♪上手に踊れなくたって大丈夫!ラテンのリズムに乗って楽しい時間を一緒に過ごす♪

家庭でも共通の話題で盛り上がれちゃう!

 

中には娘さんに誘われて、後から参加したお母さんの方が、ズンバにのめり込んじゃった何てケースもあります(笑)

 

この日もスタンダードで参加予定だった方が、楽しいからもう少しと結局最後までいた方が何名もおられました(^3^)/

 

ズンバをする目的は様々。

純粋にズンバを楽しむも良し!ダイエット効果を期待するのも良し!

小さなお子さんにとってはリズム感を鍛えたり、全身運動をすることで様々なスポーツの能力アップに役立ちます♪

 

親子で参加すればそれらが同時に出来ちゃう!一石二鳥どころか三鳥四鳥ですね(^3^)/

 

*****

リサグラフェスはスタンダードコース、エキサイトコースの後に開催されるのですが、今回も大半の方が最後まで残ってご参加くださいました♪

皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

 

リッキー・マーティンとパウリナ・ルビオの曲でフェスは大盛り上がり!!

終わった後も興奮さめやらず、冷却するのに時間がかかりました(笑)

 

*****

17日の日曜日も同じく甲府市総合市民会館でリサグラフェス3日目開催しますので、また一緒に盛り上がりましょう!!

今回も初参加の方が何名かおられましたが、初参加でもすぐに馴染めちゃう所がリサグラの良い所♪

興味のある方は気軽に参加して下さいね♪

たくさんの方のご参加お待ちしております(^^♪