リサグラズンバ2018/06/08昼夜

(314回,315回)

「今日も行きまーす!

身体が勝手に行く準備始めました。。。(笑)」

 

「明日の昼の部、参加希望です。

リサグラの振り付け、踊りやすくて、とってもいいです。

明日もよろしくおねがいしますー。」

 

メンバーさんからの参加希望メールや電話が続々と届きます!めちゃめちゃ嬉しいー!

 

昼の部は小淵沢、身延、都留と遠方のメンバーさんが揃い踏み♪

更に夜の部には千葉県からの参加もありました!

遠くからリサグラのズンバを踊りにやって来てくれるメンバーさんに感謝です♪時間と交通費を掛けてでも来て良かったと思って貰えるズンバをこれからも提供していきます♪

 

もちろん近くから来てくれるメンバーさんも同じように大切な仲間です(*^^*)

夜は雨が強く降っていたのですが、その中を自転車で来てくれたメンバーさんもいました!ありがたいことです(^^)

 

リサグラのズンバを楽しみに来てくれるメンバーさんのために、

「もっと楽しくできないだろうか!?」

妥協することなく改良していきます(^3^)/

 

*****

「以前はよく体調を崩していたのですが、ズンバを始めてからはそれもなくなり、今では週に3、4回参加出来るほど健康になりました!」

Y中さんは本当に変わりました!体力アップだけでなく、表情がとってもイキイキして若返りました(*^^*)

旦那さんもそんなY中さんを見て、

「それならもっとズンバしなよ♪」

と嬉しい言葉を掛けてくれたそうです。やったね(^^)v

 

「先日血管年齢を調べたら21歳でした♪♪」

と嬉しそうに話してくれたのはK下さん。

見た目も十分若いけど、血管年齢まで若いとは!!こうやって数値に出るとズンバ効果の素晴らしさがよりわかりますね(^^)

 

お二人に共通しているのは、考え方がとっても前向きな点。ズンバと前向きな性格が良い相乗効果を生んで、目覚ましい成果をあげているのでしょうね(*^^*)

 

最後にもう一人、リサグラのズンバで目覚ましい成果あげている方をご紹介。

明るく陽気な性格で毎回リサグラを盛り上げてくれる都留からご参加のO津さん。

 

『今日、  買い物に来た親戚のおばさんに  「きれいになってたから  わからなかった」と言われました😆✌️

お世辞でも 嬉しいものです。🎶

停滞していた体重も また減り始めたので、欲をかいて  更に5kg減らします。筋トレも励みます💪 

ご協力の程よろしくお願いいたしますm(__)m』

 

親戚のおばさんの言葉、お世辞じゃないと思いますよ♪初参加の時と比べ別人のように変わりました!

更なる高みを目指してがんばりましょう!

 

O津さんはこのエピソード以外にも色んな人から「痩せたね!」と言われたそうです!

昨年秋の初参加頃を知っている僕からすると、この短期間で信じられない程スマートになられました(^3^)/

知り合いに驚かれるのも無理はありません!

携帯電話もガラケーからスマートフォンに変えたO津さん!更にスマートになっちゃいましょう\(^^)/

 

*****

心と体の健康、そして若返りは決してウソではありません!

だってリサグラには成功例がいっぱいあるんですから(*^^*)

皆さん、これからも明るく前向きな心でズンバを楽しんで行きましょう!