リサグラズンバ2018/06/05in小瀬

(312回)

四季ちゃんとかんなちゃんの幼稚園児コンビが鮮やかな服を着て楽しそうに踊る小瀬プレイルーム(^^♪ほのぼのとした雰囲気の小瀬クラス、とっても素敵です♪

う~んそれにしても小瀬メンバーさん上手になりましたよね!これだけ短期間で素晴らしい上達ぶりです!声も出ているし何よりも楽しそうな笑顔が100点満点です\(^o^)/

 

*****

久しぶりにN島さんがご参加。やはりN島さんがいるとスタジオがより明るくなります♪リサグラの大切なムードメーカーです(*^^*)

 

人は必ず長所を持っています。学校の勉強が出来る事、スポーツが得意な事、それらのようにわかりやすい長所もありますが、

「その人がいるだけで周りが明るくなって、自然と笑いが生まれる!」

その能力ってとてつもなく優れた長所だと思いませんか!?

リサグラにはN島さんの他にも、そんな素敵な長所を持った方がたくさんいます♪

だからリサグラのスタジオはいつも明るくて楽しいんでしょうね♪

 

*****

これまで色んな人を見てきましたが、人によっては素晴らしい長所を持っているのに、それに気がついていなかったり、逆に短所のように感じている人もいました。

 

例えば自分の事を気が弱かったり、臆病だと思っている人、それって見方を変えれば優しさや感受性に優れているってことになり、長所に変わります。

 

また自分の事を頑固や意地っ張りだと思っている人、それも決めたことを守る意思の強さや、ちょっとやそっとの挫折ではへこたれない強さがあると、長所に変える事が出来ます!

 

僕はリサグラに来てくれている方の長所に気付いてあげられる人間でありたいです。

もし長所が埋もれてしまっていたら、それを掘り起こしてあげたい!

 

自分にない能力は持っている人に補ってもらう♪

踊る事だったり、振り付けを考える事はその能力に秀でた千晶さんに任せてしまう。

メンバーさんの中に盛り上げるのが得意な方がいれば、それも任せてしまう。

僕はある意味依存症なのかもしれませんね(笑)

でも自分の出来る事で、人が困っていたら力を貸してあげる!

 

みんなの長所を結集して、世界一楽しいズンバサークルを目指しましょう(^3^)/

これからも皆さんの力を頼りにしていきますから、よろしくお願いします(笑)