リサグラズンバ2018/06/01

(310回)

6月1日リサグラズンバ!

九州や四国では梅雨入りなどと言う言葉か聞かれるようになりました。もうそんな季節なんですね!早いな~(^^)

 

さて!6月1回目のズンバが元氣いっぱい開催されました!スタジオを埋め尽くすメンバーさん!その熱気でスタジオは暑い!暑い!

たしかに外は30℃近くまで気温が上がっています。でもエアコン2台、扇風機も大中小合わせて3台がフル回転!それなのに暑いって・・・

それだけ皆さんのエネルギーが凄いってことですね(^3^)/いや~素晴らしい!

 

初心者から上級者まで一緒になって楽しめるズンバ♪ラテンのリズムにノリながら汗を流す!

一般的なトレーニングというと汗を流すためにひたすら走るというイメージです。

 

ですがズンバは汗を流そうという意識はなく、楽しく踊っていて、気が付いたら汗びっしょりになってた!そんなイメージです(*^^*)

 

ラテンの曲には不思議なパワーがありますね!聴いていると体を動かしたくなる、そんなパワーを感じます(^3^)/

これから夏を迎えます!暑くなればなるほど、ズンバはパワーアップ!!盛り上がりますよ(^3^)/

リサグラも夏らしい曲をガンガン追加していきますのでお楽しみに♪