リサグラフェス初日登場アーティスト

いよいよ3日後に迫ったリサグラフェス2018夏の陣。

その初日を飾る2人のアーティストをご紹介します。

Sia(シーア)

 

オーストラリア出身の顔を見せないミュージシャンSia。

声質はハスキーでドライ!感情をモロに乗せたような歌い方と、ポップでありながらダークさもある上質なポップソング。これがSiaの持ち味。

 

シンガーとしての注目度もさることながら、良質な曲を書くソングライターとしても有名です。これまでにトップ・スターたちに数々の楽曲を提供してきたポップス界最大のヒットメイカーでもあります。

 

Siaはズンバにも曲を提供していて、その全てが素晴らしい!

感情のこもった歌声に振り付けがピタリと合った時にはもうたまりません!!

これまでに配信された曲の全てをリサグラでは採用、それくらいSiaの曲が大好きです(^^♪

 

そんなSiaの曲がリサグラフェス初日に登場致します!

お楽しみに!

 

**********

Daddy Yankee(ダディー・ヤンキー)

 

プエルトリコ出身のレゲトンのスター、ダディー・ヤンキー。

世界的にレゲトンブームを巻き起こした立役者でもあります!

ズンバにも数多くの曲を提供!ヒット曲が多すぎてリサグラフェスではどの曲に絞るか迷います(^^;皆さんも知っている曲が多いと思います。

とにかく元氣で明るくなるダディ・ヤンキーの曲、スタジオの空気を一気ハイテンションに変えてくれるパワーを持っています。

 

リサグラフェス初日はダディー・ヤンキーで盛り上がりましょう!!