リサグラズンバ2018/05/30

(309回)

いきなり極みエキサイト23曲105分!!

 

水曜日の緑が丘はいつもは前後他の予約で埋まっているのですが、今日は前後共に空いているじゃないですか(^3^)/

よしっ!水曜日メンバーさんのために、いきなりですが極みエキサイトやります\(^^)/お時間と体力の許す限り踊って行って下さい♪

 

水曜日のレギュラー曲に加え、他クラスの曲あり、来月デビュー予定の曲まで飛び出すスペシャルメドレー♪

ズンバファンにはたまらない105分間だったのではないでしょうか(*^^*)

結局誰一人として途中で帰ることなく、最後まで全員踊りきりました!!

 

平日ご参加のメンバーさんは日曜日開催の『極み』や今度の『リサグラフェス』などのイベントに参加機会が中々ありませんので、今日は緊急でしたが開催出来て良かったです♪

また機会がありましたらスペシャル企画やりましょうね(^3^)/

 

*****

参加数50回到達Y中さん

 

昨年の11月末からご参加頂いているY中さん。

本日で50回目の参加を達成致しました!!おめでとうございます\(^o^)/

ズンバ未経験からのスタートでしたが、コツコツと積み重ねた参加数が50回に到達!

ズンバの技術もアップして本当に上手に踊れています(^^♪

また、体力もアップして体も健康!顔のツヤも素晴らしい!!

 

先日体力チェックをされたそうですが、脚部の数値が著しく改善していたそうです!

体の健康は足からと言いますが、ズンバでたくさん動くことで足の筋力がアップしたんですね(^^♪

これからも一緒に楽しくズンバして行きましょう!目指せ100回!

 

*****

今日で5月の日程全て終了!次回からは6月突入!

来月もアクセル全開で弾けましょう!!