リサグラフェス2018夏の陣

こんにちは仲澤です。

GWからスタートした5月もあっという間に最終週ですね。綺麗なバラが咲き、お田植え始まり、季節は春から夏へと移り変わって行きます。

 

今月は極(きわみ)エキサイトという前代未聞のチャレンジも試みました(*^^*)

僕の目指すのは皆さんの記憶に残るズンバを提供することです。

バラの咲き誇る季節がやってくると思い出す!

「そう言えばこの季節に市民会館で極エキサイトをやったな!キツかったけど、みんなで楽しい時間を過ごしたなぁ♪」

そんな風に後になってその時の情景が浮かび上がるようなズンバを提供するのが僕の目指すズンバです。

 

*****

6月も記憶に残る楽しいズンバをジャンジャンやって行きますのでお楽しみに(^3^)/

特に日曜日は4週全て甲府市市民会館で開催しますので、この機会を活かした楽しい企画を開催します!

日曜日限定になりますが、通常のスタンダード、エキサイトに加えプラス20~30分のスペシャルコースをご用意!そのスペシャルコースでやるのは!?

 

『リサグラフェス2018夏の陣』

 

どんな企画かと言いますと、毎週注目のアーティストにスポットライトを当てて、そのアーティストの曲を躍ります。

1週目は誰々の曲、2週目は誰々と言った具合に毎週アーティストは変わります。

ズンバの曲は大好きだけど、誰が歌っているかまでは知らない。そんな方多いのではないでしょうか!?

リサグラフェスに参加することで、

「ああこの曲ってこの人が歌っていたんだ!私の好みの曲が多いわ♪」

何て具合に好きなアーティストが見つかるかも知れませんね(^^♪

 

普段中々スポットライトの当たらないズンバにおけるアーティスト、そこに今回の企画は思いっきりスポットライトを当ててしまおう!という逆転の発想から生まれた企画です♪

 

実際のフェスはアーティストごとのコーナーが設けられているように、リサグラフェスもアーティストごとに代表曲を踊って行きます!予定では毎週2名を取り上げてそれぞれ2,3曲を踊ろうと考えています。

登場アーティストはこれから発表して行きますので、ホームページでの確認よろしくお願いします(^^)/

 

 

*****

リサグラフェス2018夏の陣開催日(場所は全て甲府市総合市民会館)

6月3日(日)

6月10日(日)

6月17日(日)

6月24日(日)

いつものスタンダードコース(500円)、エキサイトコース(800円)でのご参加も大歓迎!

エキサイトコース終了後にリサグラフェス2018(1,000円)に突入!

リサグラフェス2018にご参加頂いた方には、ズンバウェア200円引きクーポンプレゼントします(^^♪

参加希望の方は「○○日リサグラフェス2018希望」でお願いします♪

当日の様子で決めて頂いても大丈夫です。

*****

 

ジメジメした梅雨を吹っ飛ばす!6月の日曜日は毎週リサグラフェスで盛り上がりましょう!

 

たくさんのご参加お待ちしております(^3^)/