リサグラズンバ2018/05/22in小瀬

(304回)

リサグラキッズ大活躍!

 

日曜日に参加してくれたあやちゃんは、小学校の絵日記にズンバに参加したことを書いてくれました♪

お友達のみきちゃんと一緒に参加して、激しくキツい場面もあったけど、とっても楽しくてまた参加したいと書いてくれました♪

 

ありがとう!めちゃめちゃ嬉しい~\(^^)/日曜日に親子で一緒にズンバ出来るなんて幸せですね♪♪

 

*****

小瀬クラスにもキッズ達がたくさん参加してくれました!

最年少記録を次々と打ち立てるあおいちゃん。

今回の記録は最年少リメイクシャツデビュー!生まれて8ヶ月でリメイクデビューを果たすとは!素晴らしい!

あおいちゃんのリメイクシャツとってもお似合いで可愛かったです(*^^*)

 

四季ちゃん、かんなちゃんの名コンビはエキサイトコースで参加!もはや小瀬クラスの顔ですな(*^^*)ピンクの服がとっても可愛かったです(*^^*)

 

OさんとTさんもお子さんと一緒に参加!小さい頃からラテン音楽を聴き、リサグラの大迫力を経験出来るとは何という幸せ(*^^*)

 

親子連れの多い小瀬クラス。緑が丘とはまた違った良さがあって素敵です♪

優しくて明るくて愉快な大人達に囲まれて、のびのび育つリサグラキッズ達!将来がとっても楽しみです\(^^)/

 

*****

はっちゃんとお仲間さんの皆様から300回記念寄せ書きを頂きました♪

心のこもったあたたかいメッセージに目頭が熱くなりました(*^^*)

 

思い起こせば、ゆきさんとの出逢いがこの小瀬クラスの始まりでした。ゆきさんからはっちゃんへ、はっちゃんからフォーエバーの皆さんへ、その繋がりは今も大きく広がっています。

ズンバを通して繋がったご縁の輪、これからも大切にしていきます♪

 

たくさんの笑顔の花が咲く小瀬クラス。ここにも無限の可能性を感じます。