リサグラズンバ2018/05/20

(303回)

300回を超すリサグラの歴史史上最強の極(きわみ)エキサイト!!

日曜日の甲府市総合市民会館には多くの挑戦者が集結!

勝手に決めてしまっていた「自分の力はこのくらい」

という限界の壁。その壁を乗り越えるべきこの企画!

 

「出来るかな?ドキドキ」

という方もいれば、

「ジャンジャン来なさい!2時間でも3時間でも望むところよ!」

という強気な方まで様々(^3^)/

 

さあ!極エキサイトの始まりだぁ!今日はみんなを徹底的にしごく!

と意気込んでスタートしたのですが、いつまでも涼しい顔をしている皆さんを見て、

「えっ!何で?全然疲れてこないじゃん!?前はもっと早くにバテてたのに(^^;」

 

極エキサイトコースに入っも疲れるどころか、逆に益々ヒートアップするスタジオ!

焦る自分!まずいぞ何とかせねば!

予定曲に急遽ハード曲を追加で追い込みをかける作戦に!ラストはハードに4曲踊ってフィニッシュ!

 

思い描いていたクタクタになったみんなの姿はそこにはなく、充実感に包まれた笑顔がそこにはありました(*^^*)

 

「へっちゃらへっちゃら」

「まだ1時間は行ける!」

 

凄いスタミナ(^^;

一般的なズンバレッスンは45分から60分なのに、その2倍3倍の115分間で計25曲を踊ったんですよ!みんな凄すぎっ!

まあ、それだけ皆さん体力が付いて健康になったという事なんでしょうね(*^^*)

 

また、こんなぶっ飛んだ企画を立ててみんなで楽しみたいと考えています♪

とっても充実した楽しい日曜日でした♪たくさんの方のご参加ありがとうございました(^^)