リサグラズンバ2018/05/18昼夜

(301回,302回)

昼も夜も超満員!!

一日の動員数は過去最多を更新!!外も暑いがスタジオも熱気に包まれ暑い熱い!

 

こんな超満員のスタジオを夢見てスタートしたリサグラ。今こうして夢の実現を目の当たりにすると、感動で胸がいっぱいになります(*^^*)

 

*****

「久しぶりに会った友達に痩せたね!って言われました♪」

 

「私はズンバ始めてから◯kg痩せたよ♪」

 

そんなダイエット成功ばなしが、あちらこちらで聞こえてきます(^3^)/

最初はダイエット目的で始めたズンバが、続けている内に楽しくなってきて、今ではズンバそのものが目的に変わったメンバーさんもたくさんいます♪楽しくておまけにダイエットも出来ちゃうなんて最高ですね♪

 

*****

増え続ける新しいメンバーさん♪お友達やご家族を誘ってくれるケースも目立ちます!

お友達やご家族で共通の話題があるって素敵な事ですよね(*^^*)ズンバってホントに素晴らしい\(^^)/

 

さあ!20日日曜日は甲府市総合市民会館に場所を移動してズンバします!

スタンダードコース、エキサイトコース、その先の極(きわみ)エキサイトコースまで用意しています!

みんなで一緒に楽しい日曜日を過ごしましょう\(^o^)/