リサグラズンバ2018/05/16(祝300回)

(300回)

パンパカパーン!!

祝300回ありがとう\(^^)/

 

思っていたよりずっと早い300回達成でした!

100回記念までは1年4ヶ月かかり、ああ200回はまだ先だなぁ何て思っていたら、あれよあれよという間に200回通過!

更にそこから加速が付いて、今や月に20回開催となり300回をあっという間に達成!!

 

物事は目標を決めると加速が付いて、予定より早く目標達成出来るようになります。

まさにリサグラはそれで、1000回目指してやるぞと決めてから、ラッキーなことが次から次へとおこりグングン成長発展!!1000回が決して夢物語ではなく、現実のものとして見えてきました!

どのクラスも大盛況で、開催日を楽しみに待っていてくれる方がたくさんいます♪ホント感謝です(*^^*)

 

しかし、僕も千晶さんも思い描くリサグラのイメージはもっともっと大きなものです!

リサグラのマイスタジオを持ち、毎日のように素敵なメンバーさんとズンバを楽しむ♪

リサグラシアスの名前の由来の通り、みんなが笑顔(Risa)になり、ありがとう(Gracias)♪今日も楽しかったね♪そう言いあえる未来のイメージを描いています!

 

でっかい目標だからこそやりがいもある!リサグラとともに自分自身も成長させながら、これからも楽しくズンバしていきましょう♪

 

僕にとってメンバーさんのひとりひとりが大切な宝物♪皆さんの素敵な笑顔が何よりのやる気エネルギーになります!

いつもご参加ありがとうございます(*^^*)