リサグラズンバ2018/05/15in小瀬

(299回)

5月なのに甲府市は30℃を越す暑さ!!

さあ!今日もたくさん汗かくぞー(^3^)/

 

小瀬のスタジオには大勢の方が詰めかけてくれました♪

おっ!今週もリメイクシャツ着用メンバーさんが何名かいます!う~んカッコいい(*^^*)

はっちゃんは2着目に早くもチャレンジ!「やりたいっ」と思ってから行動までの早さ!やはり素晴らしいです\(^^)/僕も見習おう♪♪

 

やのっちと四季ちゃん親子も楽しそうにズンバ♪

四季ちゃんはよく歌いながら踊っていますが、これって凄くいいことです♪

歌詞を口ずさみながら踊るとリズム感が格段にアップ!もちろん外国語で歌う必要はなくて、何となく聞き取れる空耳でオッケー♪

小さい子って純粋だからこそ、大人が学ぶことって多いですね(*^^*)

 

*****

体を動かし、大きな声を出し!75分間躍り終わった後の皆さんの表情が実に爽やかで素晴らしい(*^^*)

心も体も健康です!ズンバサイコー!!