リサグラズンバ2018/05/13

(298回)

昼過ぎから降り始めた雨、それまで大会等で満車状態だった緑が丘の駐車場も、雨のお蔭でリサグラの始まる頃には空いていました♪今日もついてる~♪

さあ!今日もズンバ楽しむぞー(^3^)/

 

*****

「お母さんが楽しそうにズンバしてるのを見て嬉しいよ♪」

O田さん。母の日に娘さんからこんな素敵なメッセージを頂いたそうです(*^^*)ゴールデンウィーク中に親子でご参加された時に、楽しそうに踊るお母さんの姿を見て、心からそう感じたのでしょう♪

「今日で20回目の参加です♪」

そう教えてくれたO田さんの表情がイキイキと輝いています!!

考えてみれば初参加からまだ数ヶ月しか経ってないんですね!なんだかずっと前からいるように感じます。きっとそれくらいリラックスしてリサグラに溶け込んでいるんでしょう♪これからも、とろけちゃうくらい溶け込んで楽しんでくださいね(^3^)/

 

*****

先日、見事ホームページの限定パスワードをゲットされたT中さん。

以前からこの日記を読んでくださっていたそうです。

 

ありがとうございます(^^)

 

パスワードをゲットしてさっそく採用曲や限定日記にアクセス!限定ページに広がる宝石の数々!!

 

「なんでもっと早くリサグラに参加しなかったんだろう」by T中さん

 

この感想に僕は感謝感激雨あられ!!疲れているときなどは更新作業もしんどい時もありますが、続けて来て本当に良かった♪

最近はよく

「日記楽しみにしているんです♪」

「家でも曲が聴けて嬉しい♪」

そうおっしゃって頂きます。皆さんからのエールをエネルギーに換えて、これからも楽しいホームページを作って行きますよ(^3^)/

 

****

レッスン意外の時間も頭の中にラテンミュージックが流れる♪♪

お店で知っている曲が流れたら体が勝手に動いて踊り出す(^3^)/

次のリサグラが待ち遠しくてたまらない(*^^*)

今、こんな症状の方がたくさんいます!

リサグラを知った今、もう元へは戻れませんよ(笑)

症状を抑えるにはリサグラでズンバするのが一番!来週もたくさん踊りましょう!

 

今週も素敵な笑顔をたくさんありがとうございました(*^^*)