リサグラズンバ2018/05/11昼夜

(296回,297回)

高校総体の会場となっている緑が丘スポーツ公園体育館。この日もたくさんの高校生、そして応援の親御さんでごった返していました!

 

リサグラも昼夜ともにたくさんの方がご参加!スタジオは大にぎわい\(^^)/ど迫力なズンバが繰り広げられました♪

 

「高校生の3倍元氣に参りましょう!レッツパーティー♪レッツズンバー♪」

 

大きな体育館施設の一角にある小さなスタジオから聞こえる大迫力のラテンミュージックと掛け声!

この空間にいるだけでも元氣になれるパワースポット!緑が丘体育館でも一際目立つリサグラ軍団(^3^)/

 

先日も帰り際扇風機を運び出す姿を見たおじさんが、

「扇風機は何に使うで?」

これは暑くて冷却のために使うんです。ちなみに真冬もです。

「いったい何をやってるで?」

ズンバと言ってラテンのリズムに乗って踊るダンスです。

「なるほど!それで兄ちゃんは外国人みたいな顔をしてるんだね!」

・・・ズンバしても顔まで変わりません(*_*;

 

なーんと!この時のおじさんから参加のお申し込みがありました♪ズンバに興味を持って頂けて嬉しいです♪

リサグラのズンバは人生変えますからね!日々の生活に活力を与え、ワクワクしながら過ごせます(*^^*)

 

*****

今月で1年を迎えたY崎さんもリサグラでズンバを知り、ズンバが大好きになってくれたひとりです(*^^*)

ダンス経験ゼロから始めたY崎さんでしたが、今ではすっかりズンバのとりこ!金曜日クラスだけでなく、最近は小瀬クラスにも参加してくれています(*^^*)

リサグラの日を心から楽しみにしてくれていて、このブログも毎回楽しく読んでくれているそうです♪

ありがとうございます(*^^*)

 

*****

来週水曜日には記念の300回を迎えます!多くのメンバーに支えられて成長してきたリサグラシアス!

皆さんへの恩返しは楽しいズンバを提供する事だと思っています。

心の底から

「楽しかった~♪」

そう感じるズンバを目指してこれからもがんばります\(^^)/