リサグラズンバ2018/05/08in小瀬

(294回)

2週間ぶりの小瀬クラス!

「早く踊りた~い!」

「思い切り弾けた~い!」

皆さんの表情を見ると、そんな思いが伝わって来ます!いつに増してスタジオは熱気に包まれています!!

 

その数時間前の事、はっちゃんの家で千晶さんのリメイク教室が開催されました♪持って来たTシャツをチョキチョキとハサミでリメイク♪

あ~ら不思議!とっても素敵なシャツに生まれ変わりました(*^^*)

さっそくその後のレッスンに着てご参加♪

「おおっ!カッコいい!とても初めてとは思えない出来映え!」

これは益々テンション上がりますね\(^^)/

 

さあ!参りましょう!

「レッツパーティー♪レッツズンバー♪

 

今日もリサグラパワーは凄まじい!体育館に響く元氣な掛け声!

「何だ?何だ?」

毎度のように窓の外にギャラリーが!元氣に楽しく踊る光景は皆の気を引きますよね(*^^*)

 

小瀬クラスの風物詩♪小さい子ども達のズンバがめちゃめちゃかわいい(*^^*)お気に入りの曲が流れると更にノリノリ♪楽しそうに踊っています♪

 

大人の皆さんも、とっても楽しそうに踊っています♪

リサグラのズンバはダイエット・美容の他に、若返り効果まであるのかっ!

ホントにみんなの表情が見るたびに若々しくなっています(*^^*)

楽しいことをしている人は見た目もイキイキと若く見えますね(*^^*)

 

子どもから大人まで一緒に楽しめるズンバって最高♪終わった後の爽快感がとっても気持ちいい!

今日も素敵な笑顔をありがとうございました\(^^)/