今週も楽しく過ごしましょう!

こんばんは仲澤です。

今週のリサグラですが全5クラス予定通り開催致します(^^♪

まずは明日8日火曜日14時より小瀬クラスが開催されます。

小瀬クラスは先週お休みでしたので、2週間ぶりとなりますね。

小瀬スタジオの魅力はやはりその広さ!周りを気にせず大きく動けるので消費カロリーもアップ!

また、小さいお子様連れの参加者も多く、親子でのご参加にも向いています(^^♪

小さい子供がいて中々運動出来ないというお母さんにも好評なクラスです。

 

さあ!明日も思い切りズンバしましょう!

皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

 

*****

5月20日(日)の甲府市総合市民会館でのズンバですが、前回同様特別企画を考えています!

今回の特別企画はエキサイトコースの更に上を行くその名も、

『極(きわみ)エキサイトコース~あなたの限界はどこですか~』

 

凄いタイトルでしょ\(^^)/

あまりの凄さに尻込みしてしまいそうになりますよね(笑)

エキサイトコースでも十分ボリューミーなのに、まだあの先があるの!?

「ああっ何という激しさ!でもその激しさが快感に!」

この壁を超えた先には、きっと新しい自分と出逢えることでしょう!

 

内容は楽しさがいっぱいの内容になっております(^^♪

激しく!でもいつもの楽しさはそのままに!

一緒に限界へチャレンジしてみませんか!

とっておきの曲をガンガン出して行く予定でいます!

極エキサイトコースの時間は現在検討中ですが、15:15終了を目安に考えています。

 

大満足していただける内容に仕上げますので、是非予定を空けてご参加ください(^^♪

もちろんスタンダードコース(40分)、エキサイトコース(75分)での参加も大歓迎です♪

 

5月20日(日)甲府市総合市民会館練習室

13:30~