リサグラズンバ2018/05/06

(293回)

ゴールデンウィーク最終日の本日も、めちゃめちゃ楽しいズンバが出来ました(^3^)/

 

楽しくて楽しくて時間の経つのがあっという間!終了後には実に気持ちの良い爽快感に包まれました(*^^*)

 

皆さんを見ても、実に良い表情をしています♪

女性は美しく!男性はかっこ良く!見るたびに素敵になっていきますね\(^^)/

 

そして何よりも皆さんスリムになっています!!

「えっ!またスリムなってるじゃん!」

ビックリするくらいのダイエット効果が出ているメンバーさんもいます♪

 

更に肌もツヤツヤ!汗をたくさんかくことで代謝が良くなり老廃物が排出!肌の質が改善!何よりのスキンケアになりますね(*^^*)

 

楽しくておまけにダイエットから美容まで出来ちゃうズンバって最高!!

 

*****

ゴールデンウィーク中、本当にたくさんの方がご参加下さいました♪

メンバーさんがご家族やお友達を誘って一緒にズンバするケースもありました♪

 

「雰囲気が凄く良くて楽しかったです♪」

「翌朝、筋肉痛になったけど(笑)凄く楽しかった♪」

 

など嬉しい感想がたくさん届いています(*^^*)これを機会にズンバに興味を持って頂ければ嬉しいです♪

 

*****

大型連休がおわり、明日からまた通常の生活に戻りますが、パワフルに踊るメンバーさんを見ていると、5月病なんて無縁そうですね♪

 

それに毎週こんな楽しい時間があると、それを楽しみに毎日がんばれるというものです♪

来週も予定通り5回開催しますので、また楽しくズンバしましょう\(^^)/

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました♪