リサグラズンバ2018/05/04昼夜

(291回,292回)

この方、欽ちゃんの仮装大賞に出たら満点取るだろうな♪

こどもの日に掛けて(1日早いですが)こいのぼりが都留から泳いで来ました♪そう!その方はもちろんO津さん(^3^)/

こいのぼりをなびかせながら登場!スタジオを大いに盛り上げてくれました♪いつもありがとう(*^^*)

 

*****

今回はゴールデンウィーク中という事で、いつもとは違った顔ぶれが揃いました♪特に親子でのご参加、お友達を誘ってのご参加が目立ちました。メンバーさんが家でもズンバの話をしてくれていると思うと凄く嬉しいです(*^^*)

誘われた側も家族や友達が、楽しそうに話すズンバって何?それにめちゃめちゃスマートになってるし、顔のツヤもいいじゃん!私も行ってみようかしら!ってなりますよね(*^^*)

ご家族、お友達を誘ってのご参加大歓迎です♪一緒に楽しくズンバしましょう♪

 

*****

5月に入ったので新曲を昼2曲、夜1曲追加♪昼夜共通の『Never Give Up』は曲名の通り力強く自分を奮い立たせてくれる曲です!千晶さんの考えてくれた振り付けも、それを体現させてくれる素晴らしいものに仕上がっています!

各クラスに入れて行きますので、お楽しみに(^3^)/

 

ゴールデンウィーク中は最終日の6日(日曜日)も13時30分から緑が丘で開催しますので、一緒に気持ちの良い汗を流しましょう\(^^)/

 

*****

お知らせ

今回から写真の送信は致しません。ホームページでご覧頂くか、ご希望の方のみの送信とさせて頂きます。

写真をご希望の方はご連絡ください。

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します(^^)