リサグラズンバ2018/05/02

(290回)

5月最初のリサグラ!今月から新システムに移行。

スタンダード、エキサイト、月額固定無制限、3つのコースが誕生!

生活リズムやダンスレベル、体力、目的に合わせてコースを選択出来るようになりました。

時間がなかったり、体力に自信がない方はスタンダードコース。

思いっきりズンバしたい方はエキサイトコース。

とにかくもうたっくさーんズンバしたーい!という方は月額固定無制限コース。

ご自身のライフスタイルに合わせて選択してくださいね(^^)

 

*****

月が変わって曲リストも少し入れ替え♪かなりのオススメ曲も入って来ましたよ!

以前の曲も厳選の末、採用した曲ばかりですので、どれを外すかとても迷いました(*_*;

今月もオールスターメンバーのような名曲揃いですので、楽しく踊って行きましょう(^3^)/

 

*****

リサグラのズンバは楽しいだけでなく、心身の健康にも良いし、ダイエット効果、美容効果も期待出来ます!

 

高額なダイエットプログラムや美容器具にお金を使って来た方・・・いますよね(*^^*)

でも効果は・・・

 

結局何をやるにしても最終的には続けることが大切。近道はありません。

 

辛く苦しいトレーニングは苦手(^^;

でも痩せたい!

もっと綺麗になりたい!

 

そんなわがままな方にリサグラのズンバはぴったりです(*^^*)

楽しく続けられる♪気がついたら体重が減っていた!お肌もツヤツヤに!

 

これ嘘のようなホントのはなし♪リサグラにはそんなメンバーさんがたくさんいます♪

 

昨年の秋からご参加頂いているO津さん。

えっ!凄いスリムになってる\(^^)/見て分かる程の変化にビックリしました!

楽しみながらダイエットと美容を達成したO津さん!

 

「おめでとうございます」

 

これからも更なる高みを目指して、楽しくズンバして行きましょう♪

 

ゴールデンウィーク中もリサグラは休まず、楽しさ全開で参ります!

ズンバを純粋に楽しみたい方はもちろん!ダイエット、美容目的の方も大歓迎ですので是非一緒にズンバしましょう♪