5月!

今日から5月!先月も充実した楽しい月でした♪今月も明るく楽しく過ごして素晴らしい月にしましょう♪

現在289回のリサグラ開催数ですが、今月中には記念の300回も達成予定!開始当初から考えると夢のような数字とスピードです(^^♪

メンバーの皆様に支えられてのこの数字!感謝です。

 

さて!ちょうど1年前の5月1日はリサグラが初めて『ててて!TV』に出演した日でした♪

生放送という事もあり、めちゃめちゃ緊張したのを覚えています(^3^)/

でも後で録画したのを見たら、とっても良く撮れていました♪リサグラの楽しさが伝わる素晴らしい放送内容でした(^3^)/

 

そのテレビを見てご参加下さった方もたくさんいて、今も楽しく続けてくれています(*^^*)

 

あれから1年、たくさんのメンバーさんに出逢うことが出来て、リサグラは信じられないくらいの発展をとげました\(^^)/

 

平成最後の1年間をリサグラのメンバーさんと共に過ごせることに、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

 

もっと楽しいズンバを提供するんだ!という高い志と、全てに感謝の気持ちを忘れずに取り組んで行けば、新年号となる1年後、今よりも更に素晴らしいリサグラに発展しているでしょう♪本当に楽しみです(*^^*)

 

さあ!明日は5月最初のリサグラが13時30分より開催されます!

心の底から

「ウオォーー!めっちゃ楽しいぃーー!」

そう感じるズンバをご用意しています♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまーす(*^^*)