リサグラズンバ2018/4/29

(289回)

4月ラストのリサグラズンバ!ゴールデンウィークに入って、いつもとは違う顔ぶれも見られた日曜日のズンバでした♪

 

帰省中の娘さんとご参加頂いたO田さん。O田さんは1月にリサグラで初めてズンバを経験♪約3ヶ月でメキメキ上達!毎回笑顔満開で踊っている姿が印象的です(*^^*)やはり何事も楽しくやると上達が早いですね♪

 

「お母さん痩せたよね」

 

娘さんから言われたそうです\(^^)/

O田さんやりましたね!3ヶ月でダイエットも順調!日々の生活の中に楽しみも生まれて良いこと尽くし!

これからも楽しくズンバ続けて行きましょう♪

 

*****

満開の桜に囲まれてスタートした今月のリサグラ、八重桜にハナミズキ、藤の花にツツジ等々とたくさんの花に囲まれて、楽しくズンバ出来た1ヶ月でした(^3^)/

 

8日には初の甲府市総合市民会館を使ってのズンバもやりました!まさかの冷房使えないハプニングに見舞われましたが、それもまた楽しい思い出?(笑)

 

小瀬クラス、日曜日クラスのレギュラー化も実施!色々チャレンジした1ヶ月でした(^3^)/

 

5月もリサグラパワー全開バリバリで楽しいズンバを提供していきますので、皆さん奮ってご参加くださいね(^^)