リサグラズンバ2018/04/27昼夜

(287回,288回)

本日3度目のブログアップ!がんばってます(^^)

 

緑が丘スポーツ公園の桜も綺麗でしたが、現在見頃を迎えているのはツツジです♪

公園内の至るところで、赤白ピンクのツツジが咲いています♪天気の良い日に青空と緑の山をバックに眺めるツツジは最高に美しい(*^^*)

是非皆さん緑が丘にお越しの際は、ツツジをご覧ください♪明日はお天気も良くて最高のシチュエーションになりそうです(*^^*)

 

*****

昼夜リサグラパワー炸裂の金曜日!

常連さん、新人さん、懐かしさん、バラエティー豊かな顔ぶれで楽しかったぁ\(^^)/

リサグラの良いところは、面倒な入会手続きがないところ♪ズンバ開催日と自分の都合が合う日に気軽に参加出来るって嬉しいですよね(*^^*)

家族や友達を誘って参加なんてことが出来るのもリサグラならではです♪

 

金曜日もそんな家族や友達を誘っての参加者がおられましたが、とっても楽しそでした♪

 

ゴールデンウィーク中はご家族やお友達を誘ってズンバを楽しんでみて下さいね(^^)

 

*****

夜の部開始前にメンバーさんにこのホームページを誉めて頂きました\(^^)/

言葉として頂くと、とても嬉しいです。ありがとうございます(^^)

 

「素晴らしい!」

「ありがとう!」

こういう言葉って凄く元氣が出ますね♪

 

ズンバを始めた頃、自分が欲しかった情報って何だったかな?

そんな昔の自分の思いを形にしたのが、このホームページです。

曲情報を調べたり、レッスンを日記で振り返ったりと、リサグラのない日でも、このホームページを見てズンバを楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)

 

*****

さあ!いよいよ平成最後のゴールデンウィークがスタートです♪

連休中もたくさんズンバしましょう\(^^)/

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

追伸

検討中だった5月4日(金)夜の部、開催することが決定致しました!

19:30~20:45

いつもより30分早い開始時間となっております。お間違えのないようにお越しください。